バルのsouthwind

バルことハエバルフトシのblogです 沖縄市のレオン久保田店で理容師してます 今年3歳なる娘もいるパパシンガーです おもに北谷で路上弾き語りなどしてます
てぃーだブログ › バルのsouthwind › こんにちは♪

こんにちは♪



ハイサイ★


ブログへの 対応が わるい…

BALです★


あっという間に3月、


そして、 春



久しぶりに



ブログてすが、


ライブ



告知



です♪



3月 30日 金曜日


ライブハウス


K-mind


唄います♪


料金

前売 \1000

当日 \ 1200

(1drink order ドリンク代別)



しかも、当日 トリになりました♪


あー、緊張しますね

頑張ります♪


Posted by バルのsouthwind at 2012年03月07日   12:11
Comments( 2 )
この記事へのコメント
バルさん久しぶりです☆
不覚にも更新していたのに気付きませんでした笑

最近美浜行ってますか? 自分は引っ越しやら仕事の引継やらで、なかなか行けてません(泣)


話したい事沢山あるんで(笑)近いうち、レオン行きますね~(*^o^*)


そして、そしてライブあったら教えて下さい(^_^)v


30日行けそうなら連絡しますね~(*^o^*)

おつかれさまでした(^_^)v
Posted by まっしー at 2012年03月23日 00:29
昨夜はお疲れさまです。
トリに相応しい素晴らしい歌聞かせてもらいました。また機会があればよろしくお願いします。
Posted by ヒロ@ホイルスピン at 2012年03月31日 12:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。