バルのsouthwind

バルことハエバルフトシのblogです 沖縄市のレオン久保田店で理容師してます 今年3歳なる娘もいるパパシンガーです おもに北谷で路上弾き語りなどしてます
てぃーだブログ › バルのsouthwind › ハイサイ♪

ハイサイ♪


こんばんわ♪

バルです


昨日の反省しまぁ〜す


まず


きづかれはしませんでしたが

緊張しすぎ


で 歌まちがえすぎ



ギター ミスりすぎ…


まじ、へこむ


あぁ〜 課題山積みは まだまだ続きます



でも

楽しくできました


麻乃さん、ひできさん、

ビタミンカフェのみなさん


昨日は ありがとうございます



自分では もっと 練習をと

感じてます


だた 嬉しかったことが


たくさんの人が来てくれました

こりゃ〜

感謝です


ありがとうございます


幸せ者です

ハエバルフトシ


そしてそして

皆さまが

褒めてくれました


前回より さらに 良くなっていたらしく


またまたありがとうございます



これからもよろしくです


もっと がんばります


サイコーの いと


Posted by バルのsouthwind at 2011年05月21日   21:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ふーとーブログやってたんだね。
たまには、WOODでもライブやってよ:)
じゃ、がんばってね!!
Posted by U-GU-G at 2011年09月12日 23:07
ばる君・・ひさしぶり・・
元気ですかーー
歌間違っても・・作って歌えば良いサー
緊張は・・香取緊張・・だし
好きなもんは、楽しくやればいいと思うし
いつか聞きたいから・たまに電話くれ
時間が合えば見に行くからさー
今はFBやってて・・ブログとか更新てがまわらんさ~~笑・・頑張ってなーーいつか会おうねーー
ばいびーー♪
Posted by 西泊喜則西泊喜則 at 2011年10月07日 01:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。